【プシュカル宿】”Unknown Pushkar”の宿泊レビュー!隠れ家的宿で一呼吸!


こんにちは!

今回は、プシュカルのゲストハウス情報!

“Unknown Pushkar”

についてご紹介いたします!

“Unknown Pushkar”とは

Unknown Pushkarは、プシュカルの繁華街から少しはずれにある宿。

街中から離れた隠れ家的な宿で、いつも音楽が掛かっていて、「ゴア」をイメージするような場所です♪




“Unknown Pushkar”の場所・営業時間

場所・営業時間

名称 Into The Unknown Pushkar
住所 Jamni Kund Road, Pushkar, Rajasthan 305022
電話番号 +91 145 277 2912
チェックアウト ~10:00AM

以前紹介した、Namaste Indiaの南側にあります。

宿泊料金Rs400~

部屋はドミトリーと個室があります!

僕が宿泊したこちらの部屋はRs550。

清潔感があり、窓もあるので快適♪

シャワー・トイレも部屋にあります!




“Unknown Pushkar”はどんなかんじ?

隠れ家的な雰囲気

Unknown Pushkarは、街中からは少し離れ、のどかな場所にあります。

 

木に囲まれているのが特徴で、隠れ家的な雰囲気を味わうことができます♪

音楽が流れる共有スペース

共有スペースにはDJブース的なのがあって音楽が常に流れています。

ビリヤードもフリーで遊べます♪

 

テーブルの椅子がベッドになっているので、みんなここでのんびりしています✨

 

巨大なチェス盤もあり。

世界共通なので、ルールを知っている人はインターナショナルマッチができそう!

カフェ併設で食べものオーダー可能

共有スペースの横にはキッチンが備え付けられていえて、飲み物や食べ物もオーダー可能!

プールがある

部屋の前には、多いなプールがありました。

季節によっては、使用できるそうです!

 

結構深いので楽しめそう♪

HotシャワーOK!バスルームも綺麗!

割とタンクが大きいようで、しっかりとHotシャワーを利用することができました!

部屋から見える綺麗な夕日

部屋のベランダからは山に沈む綺麗な夕日を眺めることができました。

 

めちゃめちゃほっこりするベランダで大当たり。

 

東側からは、山から上る朝陽が見れるかもしれません♪

 

部屋は東西南北方向にたくさんあります♪

夜はライトアップでまったり…

夜はライトが点灯し、まったりした雰囲気へ。

焚火をしたりしていました♪

 

ただ、音楽が爆音で流れていたので、全然まったりできませんでしたw

部屋は離れているので、音楽の被害はありませんでしたw

朝食が美味すぎて驚き

Genius館員ということで、朝食が無料で頂きことができました!

対して期待していなかったらめちゃめちゃ美味すぎて、一瞬で心を持っていかれました!w

玉ねぎ、トマト、パクチーと一緒に和えたライスと、チャイ。

この料理多分インドの朝食の中で一番うまい説あり!!

Genius会員の方は是非!笑

その他のサービス

・駐輪場あり
→バイクなどで旅をしている人は、バイクとかを置かせてくれます。

・チェックアウト後、館内滞在可能
→部屋を出れば、電車やバスの時間まで共有スペース滞在可能。

・FREE Wi-Fi
→めちゃめちゃ良好。部屋も共有スペースも全く問題無し。




“Unknown Pushkar”の予約について

Unknown Pushkarは、Booking.comから予約可能。

市内から離れた、隠れ家的なゲストハウス。

のんびりしたい方には良き。

音楽が掛かっていると爆音なので、ゴア好きなど、トランス好きの人には超おすすめです!

あと、朝食激ウマです!!

まとめ

Unknown Pushkarについて、ご紹介させていただきました!

隠れ家的ゲストハウス、なかなかインドでは見つからないのでおすすめです!

インドにつかれていたら、プシュカルで一呼吸置くのもありですね♪

それでは今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

みなさんがUnknown Pushkarで良いひと時を過ごせますよーに☆



\けんたのぶろぐのテンプレート/
WPテーマ【ストーク】
初心者でも超簡単にお洒落なサイトが作れる!
カスタマイズも楽々!
初心者にはおすすめのテーマ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です