【デリー宿】”Hindustan”の宿泊レビュー!静かに滞在できる安定の宿!


この記事はこんな人にオススメ
  • デリーのおすすめゲストハウスを知りたい
  • デリーの静かな宿に宿泊したい!
ひげけん
デリーのおすすめゲストハウスを教えてください!
KENTA
今回おすすめするのは「Hindustan」。静かな滞在が可能!

デリーにはたくさんゲストハウスがありますが、中でも”静かに滞在できるゲストハウス”は「Hindustan」です!

“Hindustan”とは

Hindustanは、デリーのメインバザールから路地に入って、徒歩3分の所のところにあるゲストハウス!ドミトリーでは、静かに滞在できるのが特徴的!

また、大きな犬と小パグいるので、動物好きの人には超癒される宿です♪




“Hindustan”の場所・営業時間

場所・営業時間

名称 Hindustan By Backpackers Heven
住所 2503, Nalwa St, Bazar Sangatrashan, Chuna Mandi, Paharganj, New Delhi, Delhi 110055
電話番号 +91 11 2358 2207
チェックアウト ~11:00

小道が多いところなので、間違えないようにご注意ください!
※インド人に尋ねるのはokですが、他のホテルに連れていかれないようにお気を付けください!

宿泊料金Rs400~

部屋はドミトリーと個室があります。

僕が宿泊したのは、男女共同シャワー・トイレ付ドミトリーでRs400。

Wi-Fi利用可能。




“Hindustan”はどんなかんじ?

広々空間の共有スペース

1Fには広々とした共有スペースがあります。

宿泊者のみんなは、よくここでのんびりしています。!

Wi-Fiの速度がそこそこ早いので、ブログ等書いている人にはおすすめです!

共同のキッチンがある

共有スペースの後ろには、小さいですが、共同のキッチンもあるので、ちょっとした料理ならすることができます!

スタッフがよくチャイを作ってくれるので、仲良くなると無料でくれたりします♪

ベッドに専用のファンと読書灯

各ベッドには専用のファンと読書灯があります。

共同シャワーが広い

部屋には、広めのトイレ、シャワーがついています。

ただ、8人に対して1つなので、争奪戦になる時があるのでお気を付けください!笑

HOTシャワーの利用が可能です!

貴重品のロッカーがある

個人個人にロッカーがあります。

鍵は付属のものがありましたが、自分で用意するほうが良いと思います!

その他のサービス

・チケット手配
→各種チケット手配代行可能。旅行代理店がホテル内にあるので、相談してもよいかと思います。

・チェックアウト後の荷物預かり
→チェックアウト後に荷物を預けることができます。

・FREE Wi-Fi
→問題無し。




“Hindustan”の予約について

“Hindustan”は、Booking.comから予約可能。

メインバザールから少し路地を入ったところにある宿。

共有スペースの雰囲気や、宿内では、静かに過ごすことができます!

また、そこそこきれいな場所に泊まりたい人にも、おすすめの宿です!

まとめ

“Hindustan”ついて、ご紹介させていただきました!

Bookig.comの評価もそこそこ高く、好評な宿!

デリーに来た際は是非とも宿泊をおすすめ致します♪

それでは今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

みなさんがHindustanで良いひと時を過ごせますよーに☆



\けんたのぶろぐのテンプレート/
WPテーマ【ストーク】
初心者でも超簡単にお洒落なサイトが作れる!
カスタマイズも楽々!
初心者にはおすすめのテーマ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です