【ジャイプール宿】THEローカル!”BOLLYWOOD GUEST HOUSE”の宿泊!朝食◎


こんにちは!

今回はジャイプールのTHEローカルゲストハウス

“BOLLYWOOD GUEST HOUSE”

についてご紹介いたします!

“BOLLYWOOD GUEST HOUSE”とは

BOLLYWOOD GUEST HOUSEは、家族経営のファミリーゲストハウスです!

アブという青年がいろいろとやってくれます。若いですが、とてもいい子で誰とでもフレンドリーです!

ピンクシティの城壁内に位置し、現地の人々の暮らしのど真ん中にあります。

ローカルな雰囲気を感じたい方には是非おすすめです!




“BOLLYWOOD GUEST HOUSE”の場所・営業時間

場所・営業時間

名称 BOLLYWOOD GUEST HOUSE
住所 3279 near panchati masjid ghat gate 302003, Jaipur, Rajasthan 302003
電話番号 086193 95479
チェックアウト ~11:00AM

立地はいいと思います。

モンキーテンプル・激旨ビリヤニレストラン・石屋街があります。

ただし探すのに手こずる可能性が大いにあるので、電話番号を必ず控えておきましょう。
※迷ったらその辺のインド人に携帯を借りて電話しましょう。

宿泊料金300Rs~(朝食込み)

お部屋はドミトリーはなく、基本的にダブルルーム(トイレ・シャワー共同)です。

僕が宿泊した時は、300Rsでした。

Booking.comに掲載されているので、事前にチェックしておくとよいと思います。




“BOLLYWOOD GUEST HOUSE”はどんなかんじ?

街が見渡せる屋上!

屋上は気持ちいですよ~!!

街を一望でき、夕日もとても綺麗に見えます♪

激旨朝食のオムレツ!

朝ごはんは、料金に含まれています。

チャイとオムレツとパン。

 

頂きまーす!

 

ガブッ!!

 

んーーー…

 

んまーーい!!!

オムレツが絶妙においしい!!笑

ジャイプールで食べたオムレツの中で一番おいしいかも!笑
※個人の意見であり、その日の塩加減も条件の1つです。

共有スペース

BOLLYWOOD GUEST HOUSEは、共有スペースがありますが、普通に部屋です。
※部屋も今夏感じで明かりが入ってきます。

部屋と一緒なので特に何もありませんが、ここにシャワーがあります。

HOTシャワーは利用可能です。ギザが小さめなので、長髪の方温まりたい方は難しいかもしれません。

トイレが和式のみ

BOOKING.COMの口コミでも多く書かれていたのが水回りのことについてです。

正直、綺麗とは言い難く小さめです。

インドのローカルでリアルな生活を、体験してみたい人にはおすすめですね♪

その他のサービス

・朝昼晩、ご飯の注文が可能。
→料金は少々高め。

・石を購入したい方は、パハールガンジという場所に、石の店を持っているということだったので、見学可能。
→いろんな知識も共有したいということだったので、観るだけや話を聞くだけでもいいと思います。

・ピックアップサービス?
場所が難しいので電話したらピックアップに来てくれるかと思います。




BOLLYWOOD GUEST HOUSEの予約について

現在、BOLLYWOOD GUEST HOUSEは、Booking.comから予約可能です。

宿としての機能はそこまで良いとは言えないですが、青年のアブと家族はとてもいい方なので、ローカルな場所で生活してみたい、宿泊してみたいという方にはおすすめです!

まとめ

BOOLYWOOD GUEST HOUSEについて、ご紹介させていただきました。

おすすめはスタッフが良い、朝食のオムレツがおいしい!ということ。

立地的にも、観光地や美味しいレストランもあるのでおすすめです!

ジャイプールの中でもおすすめの宿です!家族に会いに行くのもいいですね♪

それでは今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

みなさんがBOLLYWOOD GUEST HOUSEで良いひと時を過ごせますよーに☆



\けんたのぶろぐのテンプレート/
WPテーマ【ストーク】
初心者でも超簡単にお洒落なサイトが作れる!
カスタマイズも楽々!
初心者にはおすすめのテーマ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です