ジャイプール鉄道駅から日本人宿”TONY GUEST HOUSE”への行き方


こんにちは!

今回は、日本人宿とも呼ばれている

“TONY GUEST HOUSE”(トニーゲストハウス)への行き方

をご紹介いたします!

 

ジャイプールの日本人宿”TONY GUEST HOUSE”

トニーゲストハウスの詳しい詳細はただいま作成中です。

ジャイプール駅からの行き方

ジャイプールまでの行き方はまずはこちらを参考にしていただければ幸いです。

デリーからジャイプールへの移動は鉄道列車・バス・タクシーのどれが最適?移動方法を徹底解説!

2019.02.12

 

ジャイプールの鉄道駅がこちらです。
この入口/出口に向かって左手に進みます。

 

そのまま、まっすぐ進みます。

 

ちょっといったら左に曲がります。

 

曲がったらまっすぐ歩いて、そ大通りへ出ます。

 

この看板をくぐったら右斜め前に進んでいきます。
ここからでると、たくさんのリキシャ―ドライバーがいるので、利用する人は100ルピーもあれば行けます。

 

矢印の方向に歩いていきます。

 

トニーゲストハウスは反対車線にあるので、早めにわたっておきましょう!

 

車の通りが、かなり多いのでお気を付けください!

 

渡ったら右に曲がってまっすぐ進みます!

 

まっすぐ進みます。

 

別れ道がありますが、下をまっすぐ進みます。

 

この木が一つの目印になるかもしれないです!
そのまままっすぐ行きます!

 

また1つ大通りがあるので渡ります!

 

渡ったらそのまままっすぐ行きます!

 

そのまま歩いていくと、左手に赤と黄色の看板が見えます。

 

到着です1

 

こちらが入口です!レセプションは4回にありますので頑張って上がってください!笑

KENTA
お疲れ様でした!

行き方を動画解説!

動画でも解説しておりますので、参考になれば幸いです!

まとめ

ジャイプールの鉄道駅から日本人宿”TONY GUEST HOUSE”までの行き方をご紹介させていただきました。

一本道なので、迷うことはないかと思います!

ただ車の通りが多いのでお気を付けください!

それでは今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

みなさんが無事にトニーゲストハウスにつきますよーに☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です