【プシュカル宿】”Hotel munee baba”の宿泊レビュー!旧バス停近く!のんびり屋上有


こんにちは!

今回はウダイプルのゲストハウス情報!

“Hotel munee baba”

の宿泊レビューです!

“Hotel munee baba”とは

Hotel munee babaは、プシュカルの旧バス停に近くにあるゲストハウスです。

小さいですが、細い路地を入った静かな場所にあります。




“Hotel munee baba”の場所・営業時間

場所・営業時間

名称 Hotel munee baba & cafe
住所 Badi Basti, Pushkar, Rajasthan 305022
電話番号 +91 89497 16854
チェックアウト ~12:00AM

大通りにも看板があるので、問題はないかと思います。

夜到着の場合は、看板が見ずらいので注意!

宿泊料金Rs250~

部屋は基本的に、個室のみ!

基本的にトイレシャワー付きです!




“Hotel munee baba”はどんなかんじ?

コンセントが良い位置にある。

インドの宿、特に個室って、コンセントの位置が超変な場所にあることが多いですが、

こちらはしっかりと、ベッドについているので、充電には困ることがないです。
(部屋による)

さりげなくこういうの大事なんです。

大きな窓がある

窓がついていて、風通し、明るさもばっちり!

宿の中は東西北に部屋があるので、東側を選択すると朝日が綺麗に入ってきます♪

朝方に人にはおすすめ♪

のんびりできる共有スペース

屋上には、のんびりできる共有スペースがあります。

寝そべれるソファがあるのでゆったり。

 

陽の光も隙間から入ってきていいですね♪

スタッフが頑張って掃除してくれている。

施設自体は綺麗とは言い難いですが、赤いお兄ちゃんたちが朝早くから一生懸命掃除してくれています!

テラスあり

屋上にはテラスもあります。

日当たりが良くて気持ちいです♪

夏場は暑すぎるのでご注意を!笑

洗濯物が一瞬で乾く

テラスのすぐ脇には洗濯物をかけれるスペースがあります。

日中一日中日が当たるので、洗濯物の心配は無しです♪

受付でジュースの購入可能

1階に行けば、水やジュースが売っているので、外出不要。

その他のサービス

・屋上カフェ
→軽食や、ラッシーなどのドリンクを注文できます。

・FREE Wi-Fi
→問題無し。普通に使うことができます。

Hotel munee babaの行き方

旧バス停から、東方面に大通りを歩きます。

すると右上に看板あり。

 

細い路地を入っていきます。

 

歩いて10秒くらいで右手にあります。
※写真は見やすいように振り返っています。




“Hotel munee baba”の予約について

Hotel munee babaは、Booking.comから予約可能。

特に大きな特徴はないですが。ゆったりとできる宿です。

旧バス停からも近いので、バスを利用する際はおすすめの宿!

まとめ

Hotel munee babaについて、ご紹介させていただきました!

一番の利点は、旧バス停から近く、安いということです!

また、宿泊してみれば分かりますが、特に不自由ない良い宿でした♪

それでは今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

みなさんがHotel munee babaで良いひと時を過ごせますよーに☆



\けんたのぶろぐのテンプレート/
WPテーマ【ストーク】
初心者でも超簡単にお洒落なサイトが作れる!
カスタマイズも楽々!
初心者にはおすすめのテーマ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です