【ジョードプル宿】広々空間”Gopal Guest House”に宿泊!将来性がやばい件!


こんにちは!

今回はジョードプルのゲストハウス情報!

“Gopal Guest House”

についてご紹介いたします!

“Gopal Guest House”とは

Gopal Guest Houseは、ジョードプルの旧市街にある宿で、以前紹介した”Discovery Guest House”のすぐ近くにあります。

観光スポットは、周りにあるので、立地はかなり好条件です!




“Gopal Guest House”の場所・営業時間

名称 Gopal Guest House
住所 Sodagaran Mohalla, Jodhpur, Rajasthan 342001
電話番号
チェックアウト ~10:00AM

近くまで行くと、看板がありますが、周りの人に尋ねながら向かうのが確実かと思います!

宿泊料金Rs450~

部屋は個室のみで、料金はRs450~(約700円)です!

僕が宿泊した時は、Rs300でしたので、
値上げか、時期によって値段が変動します。




“Gopal Guest house “はどんなかんじ?

広々した部屋!

部屋の中は超シンプル!

ベッドと、窓と、荷物置き場。

無駄なものがないので、広々感じます!

広く感じすぎて、ちょっぴり落ち着かない感もありましたが、ヨガしたり、パッキングも快適にできると思います♪

観光名所が見える屋上

宿の屋上からは、観光名所の”クロックタワー”を見ることができます!

 

屋上の場所が、割と高いので綺麗に見えます♪

 

街のシンボル、メヘラーンガル城も見ることができます♪

日本食もある?屋上レストラン!

屋上は眺めがいいとともに、レストランにもなっています!

日本食も注文できるようで、メニューを見せていただきましたが、

その時に食べたいものがなかったので注文はしませんでした。笑

旅中の日本人の方が、伝授したような感じです!

部屋によってはトイレ・シャワー共同!

今回僕が宿泊した部屋は、トイレ・シャワー共同でした。

シャワーは屋上レストランを通る必要があるので、少々不便でしたが、たまたま他に誰もいなかったので特に問題はありませんでした。

女性の方には、少々、厳しいかもしれません。!

近い将来大きな変貌を遂げる?!

Gopal Guest houseは、快適とは言い難かったですが、現在他の部屋も建設中で、部屋数を増やしている状況です!

宿内を回ると、謎のスペースがたくさんあるので、これから整備していくのだと思います。

 

ということで、次に行ったときには、かなり大きな変貌を遂げている可能性もあります。!

次回訪問が楽しみな宿です♪!

立地もめちゃめちゃ良くて、広々とした空間が残っているので、今後かなり期待できそうな宿です!

その他のサービス

・FREE Wi-Fi
→宿泊した部屋には、全く届きませんでした。宿泊前に要確認です。




“Gopal Guest house “の予約について

Gopal Guest houseの予約は、Booking.comから予約可能。

満足のいく宿とは言い難いですが、将来性は抜群にありそうです!

今後、その変貌ぶりを見てみたい方にはおすすめの宿です!

まとめ

Gopal Guest houseについて、ご紹介させていただきました。

一言でいえば、「これからが楽しみ!」っていう宿です!

次回ジョードプルに行った際は、また訪れてみたいと思いました♪

それでは今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

みなさんがGopal Guest houseで良いひと時を過ごせますよーに☆



\けんたのぶろぐのテンプレート/
WPテーマ【ストーク】
初心者でも超簡単にお洒落なサイトが作れる!
カスタマイズも楽々!
初心者にはおすすめのテーマ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です