トニーゲストハウスからバス停”SINDHI CANP”(シンディ・キャンプ)への行き方


こんにちは!

今回は、ジャイプールのバス停

トニーゲストハウスからSINDHI CAMP(シンディ・キャンプ)への行き方

をご紹介いたします!

“SINDHI CAMP”(シンディ・キャンプ)とは?

“SINDHI CAMP”(シンディ・キャンプ)は地名ですが、バス停やメトロの駅の名前としても利用されます。

インド各地のから、バスでジャイプールに訪れる際は、多くのバスが”SINDHI CAMP”に到着します!

また、ジャイプールのローカルバスを利用する際も覚えておくと、とても便利です!

名称 SINDHI CAMP(シンディ・キャンプ)
意味 地名・バス停・メトロ駅
利用方法 バス利用時のバスの発着場所




トニーゲストハウスからSINDHI CAMPへの行き方

今回は、ジャイプールの宿”TONY GUEST HOUSE”からの行き方です。

歩いて5分ほど。一直線なので簡単に移動可能です!

写真解説

今回はトニーゲストハウスから出発です!

玄関を出たら左手(矢印方向)に進んでいきます!

 

ひたすら真っすぐ歩いていきます!

 

ローカルバスで観光する人はこの辺りで捕まえると良いです!
※ローカルバスの乗り方はこちらから

 

反対車線のほうがローカルバスは捕まえやすいかもしれないです!

 

トニーゲストハウスを出てから、まっすぐ歩いていくと、バスのチケット売り場がたくさんあります。
※各地へ行かれる方は、この辺りで簡単にバスチケットの購入が可能。

 

さらにまっすぐ歩いていきます。

 

頭上に見える大きな建物は、ジャイプールメトロです!

 

おいしそうな屋台もあるのでどうぞお試しあれ!

 

屋台を過ぎると、SINDHI CAMPの看板があります。
20mほど歩けば、バス停です!

 

到着です!
ここが”SINDHI CAMP”(シンディ・キャンプ)のバス停です!

お疲れ様でした!

KENTA
一本道なので超簡単です!

ここの大通りは、車の通りが激しいのでお気を付けください!




動画解説

以下動画作成しましたので参考になれば嬉しいです。

まとめ

ジャイプールの大きなバス停”SINDHI CAMP”への行き方をまとめました。

ジャイプール観光する際、各地からジャイプールへ訪れる際または各地に出発する際に、覚えておくととても便利なバス停です!

それでは今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

みなさんが無事にバス停”SINDHI CAMP”にたどり着けますよーに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です