【ジョードプル宿】超絶おすすめ!”Dylan Cafe And Guest House”に宿泊!【居心地が最高!】


こんにちは!

今回はジョードプルのゲストハウス情報!

“Dylan Cafe And Guest House”

についてご紹介いたします!

“Dylan Cafe And Guest House”とは

Dylan Cafe And Guest Houseは、ジョードプルの旧市街近くの静かな住宅街にある宿です。

ジャイサルメール出身のオーナーさんが、ジョードプル出てきて、ジャイサルメールと連結して経営を行っています。

観光スポットも近く、静かな場所にある素晴らしい宿です。




“Dylan Cafe And Guest House”の場所・営業時間

名称 Dylan Cafe And Guest House
住所 Bhadrajune Ki Haweli, Near Akahada, Hanumanji ki Gali, Gulab sagar, Jodhpur, Rajasthan 342008
電話番号 +91 77421 96815
チェックアウト ~11:00AM

旧市街からも少しだけ離れている宿で、この辺りでは、かなり評判の高い宿です。

小さい路地にありますが、地元の人に聞けばわかると思います♪

宿泊料金Rs350~

部屋は基本個室のみです。

料金はRs350~で、部屋は6部屋ほどあり、どの部屋もほぼ同じような価格です。




“Dylan Cafe And Guest House”はどんなかんじ?

広い部屋に清潔感〇!HOTシャワーもOK!

Dylan Cafe And Guest Houseの部屋は、十分な広さがあります。

僕が宿泊した場所は、棚も充実していたので、モノを置くことには何も困りませんでした。(強いて言うなら電源が遠いくらいです。)

清潔感もそれなりにあり、HOTシャワーの利用も問題ありませんでした!

屋上が最高すぎる居心地

Dylan Cafe And Guest Houseの屋上は居心地最高です。

寝そべれるソファとクッションがあり、テーブルもあります!

寝転んで、携帯をいじっていても、人と話をしていてもOK!

ブログとかで作業したい方は、テーブルを使えばいい!最高!!

 

朝は、日が入ってくるので、屋上ですっきりと目覚めることができます!
※横になってしまうので、どの道ダラダラしてしまいますがw

 

なんか可愛い絵も書いてあります。

 

僕もこんな感じで、朝から、ぐでーーーんってなってましたw!笑

屋上から眺めるメヘラーンガル城

屋上からは観光スポットのメヘラーンガル城を見ることができます♪

 

さらには、屋上の屋上からは夜のライトアップされたメヘラーンガル城を何にも遮られることなく見ることができます!
※屋上の屋上はカップルシートみたいになってました。(ロマンティック♪)

青空の下にありメヘラーンガル城と、ライトアップされたメヘラーンガル城の、両方の姿を見ることができるのはとても嬉しいですね!

愛猫がいる

名前忘れちゃいましたが、めちゃめちゃ可愛い猫ちゃんがいます。

 

屋上が気持ちよくて、ぐーたら寝てます♪
可愛いすぎる。。。

屋上のカフェレストランが超美味い!

屋上は、カフェ&レストランになっているため、食べ物を注文可能です!

お腹が空いていたので、オーダーしてみました。

 

アルーゴビカレーです!
(じゃがいもと、カリフラワーのカレー。)

 

それではいただきます!!
(恒例の食レポ)

 

あぁ~~~~ん。。

 

パクッ!!

 

ん~~~….

 

テッテレー!!

うまーいいい!!

優しい味ですが、塩分加減も抜群で、ご飯に合います!!

いや、チャパティにも合うでしょう!!

インドに田舎がら、実はこの時久々のカレーだったので、余計に感動してしまいました!!

こちらのDylan Cafeについては、別記事でも詳しくご紹介しておりますので、是非見てください♪

(只今記事作成中です)

スタッフが最高!

Dylan Cafe And Guest Houseのスタッフはマジで全員最高です。

めちゃめちゃ優しくて、楽しい人ばかり!

 

一緒に写真を撮ったのは”Amin”さん。

いつもニコニコしていて、めちゃめちゃいい人!

彼のおかげ(せい?)で、ダラダラしてしまいました!笑

これはオーナーの弟さんにあたるそうで(正確には兄弟でオーナー)、お兄さんと代わる代わるこちらの宿を見ているそうです♪

その他のサービス

・各種チケット手配
→バスや鉄道のチケットも予約可能!

・キャメルサファリ手配
→Dylan Cafe And Guest Houseは、ジャイサルメールにも支店があり、キャメルサファリを行っています。そのため、ジョードプルからもツアー申し込みが可能。口コミを見ると、キャメルサファリは人気のようです♪(彼らはジャイサルメール出身なので、砂漠には詳しいです!)

・冷たいドリンク購入可能
→屋上に冷蔵庫があるので、外出不要で冷たい飲み物が購入可能です!

・FREE Wi-Fi
→全く問題なし!ブログ作業問題無し、Youtube視聴もOK!




“Dylan Cafe And Guest House”の予約について

Dylan Cafe And Guest Houseの予約は、Booking.comから予約可能。

まじでジョードプルで一番おすすめする宿です!!

スタッフ、飯、雰囲気、全てがマジで最高!

ジョードプルに来たら絶対に泊まるべき宿だと思います!

僕が直接行った時は、満室で宿泊できず、翌日の予約を取りました!人気の宿なので、事前に予約しておくことをおすすめ致します!

まとめ

Dylan Cafe And Guest Houseについて、ご紹介させていただきました。

この宿はジョードプルで、最も雰囲気の良い、居心地の良い宿です!

ジョードプルのことはもちろん、ジャイサルメールでのキャメルサファリのことまで情報が手に入るので、めちゃめちゃおすすめです!
※ちなみに、無理矢理な勧誘は一切ありません。

ジョードプルを訪れたら、是非泊まってみてください♪

それでは今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

みなさんがDylan Cafe And Guest Houseで良いひと時を過ごせますよーに☆

ジョードプルのおすすめ宿(ゲストハウス)情報!”Dylan Cafe And Guest House”(ディランカフェアンドゲストハウス)をご紹介!部屋は個室のみ。1泊Rs350~。スタッフ・雰囲気・飯・居心地がとにかく抜群!共有スペースでゆったりと滞在でき、Wi-Fiの速度快適!ジョードプル絶対に宿泊すべき宿!



\けんたのぶろぐのテンプレート/
WPテーマ【ストーク】
初心者でも超簡単にお洒落なサイトが作れる!
カスタマイズも楽々!
初心者にはおすすめのテーマ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です