【デリー宿】”Travellars Paradise”の宿泊レビュー!メインバザールでは一番の良宿!


この記事はこんな人にオススメ
  • デリーのおすすめゲストハウスを知りたい
  • デリーのメインバザールで良宿が知りたい
ひげけん
デリーのおすすめゲストハウスを教えてください!
KENTA
今回おすすめするのは「Travellars Paradise」。一言で言うと、「良宿」!安いけど、良い滞在ができるよ!

デリーにはたくさんゲストハウスがありますが、「Travellars Paradise」はメインバザール内では、値段・設備・人の観点から見ても、かなり良宿だと思います!

“Travellars Paradise”とは

Travellars Paradiseは、デリーのメインバザール沿いから路地を入った場所にあるゲストハウスで、とても居心地がよい良宿!

雰囲気がとても良く、素敵な宿です♪




“Travellars Paradise”の場所・営業時間

場所・営業時間

名称 Travellars Paradise
住所 1661, Main Bazar Rd, Aram Bagh, Paharganj, New Delhi, Delhi 110055
電話番号 +91 99538 00096
チェックアウト ~11:00

入り口が少々わかりずらく、周りの人に聞いてもわからない場合が多いのでお気を付けください!

参照:Googleマップ

メインバザールを西の方角に歩いていき、写真の右上にある看板を通り過ぎます。
通り過ぎたあとの路地を右に入っていきます。
路地を入ると、「Himalayan Hostel」があり、その隣に「Travellars Paradise」があります。

宿泊料金Rs300~

部屋はドミトリーのみ。!

僕が宿泊したのは、男女共同シャワー・トイレ付ドミトリーでRs270。

Wi-Fi利用可能。

日が入って気持ちいいですね!




“Travellars Paradise”はどんなかんじ?

読書灯とプラグがしっかりある

ベッドには読書灯と充電プラグがしっかりと付いています。場所によっては2つ3つ使用できることもあります!

屋上がある

屋上もしっかりと完備されていて、日当たりが良好です!

夏以外は暖かい屋上でのんびりするのもおすすめ!

宿全体の日当たりが良い

部屋しかり、屋上しかり、日当たりが良いのはとても気持ちが良いです!

ロッカーがある

各ベッドの下にはロッカーが取り付けられています!

大きなスペースなので、リュックをそのまま入れることもできます!

鍵は持参ですが、鍵付きロッカーがあるのはありがたいですね!

HOTシャワーが利用可能

共同シャワーは、HOTが利用することができます。!

また、綺麗な状態でいつもあるので、気軽に使用することができます!

トイレットペーパーは無料で使用可能。!

その他のサービス

・チケット手配
→各種チケット手配代行可能。旅行代理店がホテル内にあるので、相談してもよいかと思います。

・チェックアウト後の荷物預かり
→チェックアウト後に荷物を預けることができます。

・FREE Wi-Fi
→問題無し。

・宿の周りに屋台多数
→宿を出ればすぐに、ローカル屋台がたくさんあるので、インドの食を楽しめます!




“Travellars Paradise”の予約について

“Travellars Paradise”は、Booking.comから予約可能。

ほぼメインバザール沿いにあり、立地良し、雰囲気良し、設備良し、値段良し!

デリーに来た際は、絶対に宿泊をおすすめする宿です!

まとめ

“Travellars Paradise”ついて、ご紹介させていただきました!

メインバザール内で宿泊したゲストハウスの中で、一番おすすめする宿です!

宿の周りも楽しいので、ぶらぶら散歩してみてください!

デリーに来た際は是非とも宿泊をおすすめ致します♪

それでは今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

みなさんがTravellars Paradiseで良いひと時を過ごせますよーに☆



\けんたのぶろぐのテンプレート/
WPテーマ【ストーク】
初心者でも超簡単にお洒落なサイトが作れる!
カスタマイズも楽々!
初心者にはおすすめのテーマ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です