インド情報
PR

インドの超簡単最強ビジネスモデル。伝説の「体重計おじさん」現る。

KENTA
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
こんな人におすすめの記事
  • インドの超簡単最強ビジネスモデルを知りたい人
  • インドで体重測りたい人
  • ダイエット系旅人

インドのデリーには、超簡単誰でもできる最強のビジネスモデルを行っているおじさんがいます。

「体重計おじさん」と呼ばれる方です。

一体どのようなモノなのでしょうか?

スポンサーリンク

超簡単最強ビジネス「体重計おじさん」とは?

「体重計おじさん」とは?

発展著しいインドで、超簡単な最強のビジネスモデルを展開する人がいます。

「体重計おじさん」です。

そのビジネスモデルは、

「自分はベンチに座ったまま、目の前に体重計を置き、1回Rs10で体重測定を許可する」というもの。

体重計さえ準備できれば、誰でもビジネスが始められる!

「体重計おじさん」に測定してもらった!

インドで、1回Rs10の体重測定

体重計おじさんは、デリーのコンノートプレイスに出没!

人はあまり少ないので、会いたい場合は、ちょっと歩くかもです。!笑
(※僕は運よく巡り逢いました!)

それでは、早速靴を脱いで…..

どしん…

ppppppp….(計測中)

ガシャン!!

さぁ、何キロでしょうか??

66キロ!!(洋服着ての体重です!)

「ええ体重しとるな、にいちゃん!」(って多分言ってます。)

そしてRa10を払います。

ありがとう体重計おじさん!!

【閲覧注意】耳かきおじさんにお掃除してもらう髭おじさん

デリーで「体重計おじさんに」体重測定をしてもらおう♪

インドには、知られざる稼ぐ術がまだまだありましたね。!

最近めっきり少なくなった、アナログ体重計ってのも楽しみの一つ!

  • ちょっと太ってきたかな?
  • 最近体重測ってないなぁ~
  • ダイエット上手くいってるかな~

なんていう人は是非とも体重計おじさんに測ってもらいましょう♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
けんた(ダンナ)&<br>みれい(ヨメ)
けんた(ダンナ)&
みれい(ヨメ)
フードトラックのインドカレー屋さん
【2017年に開設されたけんたのぶろぐに2023年よりヨメが参入しました】

インドで出会い、ふたりで旅をするように2年ほど海外生活を送った後、
長野県にある人口1500人の中山間地域へ移住。
フードトラックのインドカレー屋さんをオープン。
カナダワーホリの経験もあるため、本ブログではインド情報とカナダ情報を発信。
2023年11月より、待望の再渡印を迎える。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました