パリのおしゃれで格安なホテルとゲストハウスを探す最高のサイト!【Hotellookの使い方】


こんにちは。

今回は、フランスパリを旅行するにあたり、オシャレかつ素敵なホテルの検索方法をお伝えいたします!

素晴らしいサイトを発見いたしました!

日本語の情報も少なくかなり有益な情報だと思います。

サイトの名前は“Hotellook”。使い方を徹底解説していきます。

はじめに

フランスのパリ旅行ならオシャレに過ごしたいですね!!

そんな皆さんのパリ旅行でオシャレかつ素敵な宿を探す方法をこっそり教えちゃいます!

オシャレ。そして、何より格安に宿泊!!

そんな最高のサイト!是非ご紹介いたします!!



Hotellook(ホテルルック)とは?

僕が今回ご紹介するのは、“Hotel look”という宿泊予約比較サイトです。

このサイトはロシアのサイトですが、ヨーロッパの宿情報もしっかり網羅しています。

何より、TOPページにも記載があるように、

・booking.com
・agoda

などとも提携をしており、数多くの宿がこちらで検索可能。

さらには写真もたくさん載っているので、いい宿が見つかるかと思います。

KENTA
サイト自体もかなりおしゃれで、見やすく、とても使いやすそう!早速おしゃれな宿を検索して参りましょう!

Hotellookの使い方

Hotellookの使い方を説明していきます。

とても使いやすいです。図解で説明していきます。

検索方法

検索方法はシンプルです。
※絞込み検索に関しては後述。

〇目的地・チェックイン日・チェックアウト日・人数を記入し検索

 

〇検索したら以下のページになります。

Hotellookは日本語対応

なんと素晴らしいことにHotellookは日本語対応です。

右上のマークにマウスをのせ、紙幣と言語を選択。

 

〇紙幣と言語を返還すると以下のようになります。

最安値サイトで予約

希望の宿の最安値サイトが自動的に検出されます。

〇”赤枠”あらゆる宿泊予約サイトの金額を自動検索。
〇”緑枠”最安値と最安値サイトを自動検出。

〇”予約する”ボタンを押して、最安値サイトにて支払いを済ませる。

以上。

 

KENTA
めちゃ簡単やないかい!!

さらに、サイト自体に無駄なデコレーションが無く、ごちゃごちゃしてないので見やすさ抜群です!

なにより、日本語検索も可能でとても使いやすい〇

早速簡単検索して見てください!

【公式簡単検索】
公式の検索バーを設置しておきましたので、こちらでも検索ご予約可能です!

絞り込み検索が最強!

Hotellookは絞り込み検索が単純明快でとにかく見やすく使いやすい!

①地図上検索
②並び順検索
③料金検索
④星の数検索

①地図上検索

〇地図上検索は、横に絞込検索のバーがあるので簡単に絞り込めて検索楽々

 

〇試しに料金を落としてみたら以下の通りに。

KENTA
地図上で場所を確認しながら、絞込検索ができるのはかなり便利ですね。

②並び順検索

〇並び順検索はあなたが求めるものを最上に押し出してくれます。

KENTA
“割引”なんていう欄は面白いですね!当日のお得な宿に泊まっちゃいましょう♪

③料金検索

〇料金検索はあなたの予算に合わせた検索が可能。

KENTA
安さと評価を両方確認してから決めるのがいいですね!

④星の数検索

〇星の数ホテルはホテルランクの検索ができます。

KENTA
あなたの貴族度合いが試されますね。パリまで来たし、5つ星ホテルですかね??




おしゃれ写真大量に掲載

Hotellookでは多くの写真が掲載されており、おしゃれで可愛い宿を探すには大変便利です!いっぱい写真を見て決めましょう!

〇多くの宿泊施設が24枚の写真を載せている。

KENTA
これだけ写真もあったら、オシャレな宿検索にも役立ちます!!

〇以下のバーからでも検索可能です。

Hotellookのメリットとデメリット

Hotellookを使用するにあたり、メリットとデメリットも解説しておきます。

Hotellookのメリット
①圧倒的な時間短縮
②僕らの知らない格安サイトが出てくる
Hotellookのデメリット
①評価の高いもののみ検出される可能性がある。
②本当の最安値が検出されない

Hotellookのメリット

Hotellookを使用するメリットは以下2つ。

圧倒的な時間短縮

〇Hotellookでは、70社の予約サービスを一気に比較してくれます。
〇料金設定だけではなく、フィードバックもかなり正確のようです。要するに評価やランクも信憑性があるということです。

〇ホテルだけではなく、各種宿泊施設の検索もやってくれる。

僕らの知らない海外の宿泊予約サイトが出てくる

多くの旅行者が使うのが、Booking.com、Agoda、Expedia等のような大手サイトだと思います。

しかし、時には私たちの知らないような海外の宿泊予約サイトから、格安で条件に合うものを検出してくれます。

Hotellookのデメリット

Hotellookのデメリットは以下2つ。

評価の高いもののみ検出される傾向がある

Hotellookは人気の評価の高い部屋が検出されることが多いです。

そのため、若干評価が低いものを拾わないような場合があります。

本当の最安値が検出されない

本当の最安値が検出されないことがあります。

〇Hotellookの最安値がBooking.comで20ユーロ(12月10日付)

〇Booking.com直接検索で16ユーロ(12月10日付)

KENTA
Booking.comやagodaに直接検索をかけた方がいいこともあるみたいです。
KENTA
Hotellookのメリットデメリットを確認して気付いた事かあります。

Hotellookは、評価低いものは表示されづらい設定になっていて、ただ安いものは検索結果に上がってきづらい。要するにしっかりとクオリティを評価しているという点が良い。

お客さんの事を考えて選出してくれるということ!

また、最安値が表示されないことはありますが、時折ある、マイナーな予約サイトから格安ホテルを導き出してくれる場合があるので、そこも評価できますね、

是非パリへお越しの際は使ってみてください!
※Hotellookはヨーロッパ全土で使用可能です。

〇以下のバーからでも検索可能です。

まとめ

パリでおしゃれな格安な宿に宿泊したいときは、是非Hotellookを使うことを超絶おすすめいたします!

便利な検索機能もあり、個人的にはとても使いやすいと思います!

まだ日本語サイトも少ないので是非是非参考にしてください!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

みんなのフランス・パリ旅行が素敵なものになりますよーに☆



\けんたのぶろぐのテンプレート/
WPテーマ【ストーク】
初心者でも超簡単にお洒落なサイトが作れる!
カスタマイズも楽々!
初心者にはおすすめのテーマ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です