インド情報
PR

プシュカルのおすすめ宿「Kanhaia Haveli」豪華な内装【宿泊レビュー】

KENTA
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
こんな人におすすめの記事
  • プシュカルのおすすめ宿が知りたい
旅人
旅人

プシュカルに行く予定なんだけど、おすすめの宿ってありますか?

プシュカルに約1週間滞在して、2つの宿に泊まりましたが、「Kanhaia Haveli(カンハイアハベリ)」という宿が良かったので、シェアします。

リーズナブルな価格で、内装の雰囲気が良い宿を探している人は必見です。

けんた
けんた

プシュカル滞在の選択肢の1つになれば幸いです。

スポンサーリンク

「Kanhaia Haveli」とは?

「Kanhaia Haveli」とは、プシュカルにあるホテルで、リーズナブルな価格で、歴史ある建物に滞在できるとてもお得なホテルです。

「Kanhaia Haveli」の場所・営業時間

【Kanhaia Haveliの地図】

【Kanhaia Haveliの詳細】

名称Kanhaia Haveli
住所Choti Basti, near Mali Mandir, Pushkar, Rajasthan 305022 インド
電話番号+919414364046
チェックイン
チェックアウト
11:00~
~10:00

宿泊料金 Rs650~

「Kanhaia Haveli」の部屋は、基本的に個室で、専用ぼバスルームがついています。

僕が宿泊したのは2月中旬で、予約した部屋デラックスダブルルームでした。

2月中旬だと、夜少し寒いので厚着しましたが、エアコンは不要で、気候はちょうど良かったです。

1泊の料金は「Rs650(約1300円)/1人」でした。

宿泊レビュー

立地が良い

「Kanhaia Haveli」は、メインバザールの近くにあるので、立地は良いです。

メインバザールには、レストランや買い物できるところがたくさんあります。

合わせて読みたい
【厳選】プシュカルで絶対行きたい!おすすめレストラン・カフェ・屋台4選!
【厳選】プシュカルで絶対行きたい!おすすめレストラン・カフェ・屋台4選!

外の音(リキシャー音)が気になる、という口コミがありましたが、どうやら宿泊する部屋で変わるようです。

僕が宿泊したのは、建物の奥の方の部屋だったので騒音問題は、全く気になりませんでした。

清潔感がある

部屋はしっかりと清掃されていて、水回りも特に問題なかったので、清潔感はある方だと思います。

ホットシャワーがしっかり使える

2月上旬は、ホットシャワーはあったほうが確実にいいです。

Kanhaia Haveliでは、しっかりとお湯を使うことができました。

ホットシャワーを使う時は、レセプションに「ホットシャワーを浴びたい」と一言言うと、電源を入れてくれます。

Wi-FIは部屋によって届きづらい

Wi-Fiに関しては、部屋によって、届きづらいことがあると思います。

実際に僕が宿泊した部屋では、電波が届いたり届かなかったりで、使い勝手はイマイチでした

屋上カフェがある

屋上は、カフェ&レストランになっていて、食べ物や飲み物を注文することができます。

また屋上では、Wi-Fiも使うことができるので、作業をすることもできます。

夕方、カフェの窓から外を見ると良い景色でした。

歴史を感じる内装

「Kanhaia Haveli」の1番の特徴は、建物の雰囲気です。

メンテナンスされた古い建物に装飾がしっかりされていて、とても可愛い内装になってます。

特に夜にライトアップされた感じは、めちゃめちゃいい雰囲気です。

ライトアップされた絵もとても綺麗です。

口コミでも多いのですが、「建物」に関しての高評価がとても多いです。

かなりリーズナブルな価格帯ですが、インドの歴史を感じる建物の中に宿泊できるのは、なかなか良い経験だと思います。

「Kanhaia Haveli」の予約について

「Kanhaia Haveli」の予約は、Booking.comから予約することができます。

メインバザールも近く、内装もとてもおしゃれなので、リーズナブルな価格帯で、良い宿を探している方にはぜひおすすめです。

以上、プシュカルのおすすめ宿「Kanhaia Haveli」の宿泊レビューでした。

今回の内容が、参考になれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうざいました。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
けんた(ダンナ)&<br>みれい(ヨメ)
けんた(ダンナ)&
みれい(ヨメ)
フードトラックのインドカレー屋さん
【2017年に開設されたけんたのぶろぐに2023年よりヨメが参入しました】

インドで出会い、ふたりで旅をするように2年ほど海外生活を送った後、
長野県にある人口1500人の中山間地域へ移住。
フードトラックのインドカレー屋さんをオープン。
カナダワーホリの経験もあるため、本ブログではインド情報とカナダ情報を発信。
2023年11月より、待望の再渡印を迎える。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました